コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2251

みなさんこんばんは。

今日のサムライフをお届けします。

みなさん最後に受けたテストっていつですか?

学生時代ぶりって方が多いかと思います。

人によって去年だったり10年前だったり・・・

あれ?そういえばサムガクってテストないよね・・・?

って言うことで今日の樋口授業はテストしました!

急にテストって何するの?サムガクって何テストするの?

と思いますよね?

サムガクテストはこれから社会に出る時に必要となりそうな時事問題、一般常識はもちろん、サムガクならではの問題も出題しました!

みんなの答案用紙は採点しました!

明日は解説していきますよ〜〜。

 

午後は生徒会。

次期生徒会の役員選挙がいよいよ行われました!

無事に会長・副会長含めた5名の新役員が決まりました!

来年度また新しい風がサムガクに吹きそうです。

今日は写真少なめですみません!!

それではまた明日!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です