コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2391

こんにちは、侍学園です!

今日は午前は、バレェでした!

僕は、バレェに行っていないのでわかりませんが、バレェっぽいですね〜

宙に浮いているみたいですね〜

みんなの顔を見てみると楽しいのがわかります。

午後はLHRでにんにく皮むきと、栗剥きです。

栗むきはみんなが頑張ったので早く終わりました。

会話をしながら楽しそうににんにく剥いています。

にんにく剥きにまだ慣れていない生徒も一生懸命剥いてます。

カッコよくにんにくを剥く生徒もいます。

今日も皆さんお疲れ様でした。また明日。

 

 

おわり

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です