コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2425

こんばんは。

朝と夜はかなり寒かったですが、昼間は過ごしやすい陽気でした。

午前はチョイスタからです。

パターゴルフ・習字

みんな楽しそうにしていました。

午前の授業は栗原授業

情報化社会に問う(3日間コースの2日目)です。

この中から調べ先入観を持たず、まずはいいこと悪いことも、とことん知ってみようとの事でした。

グーループになって調べてもよし、一人で調べてもよし

すごく真剣に黙々と調べてました。

なかなか深く調べることなどあまりないので、知らなかった事や今までと違う考え方などいろいろ。

知るってすごく大事なんだなぁと思いました。

 

午後の授業はビーチボールバレー

いつものようにみんな楽しんでいます。

なので今日はベストショットの写真をお送りします。

躍動感がすごいです。

みんなが楽しんでいるのが何よりです。

 

おわり

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です