コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2664

こんにちは。

すっかり暖かくなりましたねー。

上田城では「上田城千本桜まつり」が4/10(金)まで開催されていて

夜はライトアップもされていて、昼間とは違う桜もとってもきれいでした!

 

宿泊学習2日目の今日は、感染対策をしっかりしながらお出かけ!

学園祭に向けて取り組む日々が続いていたのでちょっと息抜きへ

桜を見に行きましたが、咲いてなかった、、残念。

 

触ることはできず残念でしたが、

ポカポカ陽気と動物たちに癒されました!!

 

名物おでんも美味しかったー!!

 

 

お昼はホームラン亭、かねき、とら食堂にわかれてごはん

 

土日を抜いて学園祭まであと11日!!

生徒スタッフ一丸となって学園祭に向けて頑張りたいと思います☆

 

当日晴れますように!!!

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です