コンテンツへスキップ

2023.3.15 沖縄校日記

はいたい〜🌺 沖縄校よりスタッフのヨザです♪

本日のプログラムは、みんなが楽しみに待っていたイタリア料理教室ですー👏👏

イタリア人のマルコさんから、本場イタリアの家庭料理を教えてもらえるとても貴重な料理教室なんです♪

 

本日のメニューは、

「Pollo al forno オーブンチキン(トスカナ風)」

「クルミのソースのパスタ」です✨✨

 

マルコさんの楽しいお話を聞いて、笑いながら、

楽しく料理をしました♪

鶏肉を切ったり、何種類かのスパイスを加えて味付けをしたり、

初めての体験も多くありました。

味付けをした鶏肉がオーブンで焼けるいい匂いにお腹がグゥ〜となりました。

 

パスタもくるみを使ったソースで、とても美味しいパスタでした♪

料理後は、イタリアの国のことを聞きながら楽しく食事をしました😄

とても美味しかったです♪

次回は、4月です〜今から楽しみ〜〜✨

 

料理後は、感想をシェアしました。マルコさん✨ありがとうございました☺️

 

料理教室の後に時間があったのでカードゲームをして遊びました。

美味しい食事を食べて

みんなとワイワイ楽しみながら過ごして

とても幸せな日でした〜✨

以上、沖縄校からでした🌺

タグ: