コンテンツへスキップ

オキナワ校日記 2023.03.23

ハイタイ🌸

今日は完全な夏日でしたね!!

車の温度計で30°超の南国沖縄から、野間川内がお届けします🎵

 

本日は、エイサーの練習をみんなで行いました!

 

ネタバレになるので詳細は控えますが、、、笑

大太鼓チームとパーランクーチーム、アートチームに分かれてそれぞれ懸命に取り掛かっていました😊

 

大太鼓チームは、曲がなり始めると真剣な表情で大人顔負けの舞を見せてくれていました⭐︎

声出しも完璧で、ほぼほぼパーフェクトに近い段階まで来ています!!

が、、、曲が終わると、「フルコンボだドン🎵」、「もう一回遊べるドン🎵」と、某太鼓ゲームの声真似をしたりと、笑顔で楽しむ姿が見られます✨

 

 

パーランクーチームは、私が送迎から帰ってきて舞ってるところを途中から見たんですが、、もうすごすぎて、、、感激しすぎて、、、もうもうほんとに胸打たれました。

いやーすごい。

「すごい」以外の言葉が出てこないです🤗

 

 

アートチームは、午前中に作戦会議をして、午後は作業に取り掛かりました🎵あとで見たのですが、これまた「すごい」!!!

アートのセンスを感じますし、「キレイ」な部分や「華やかさ」があり、完成が楽しみです🎵

 

 

感動の本番まで、みなさま今しばらくお待ちくださいませ😊

 

練習風景のチラ見せです⭐️

 

 

 

タグ: