コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2912

みなさん、こんにちは。

本日のサムライフをお届けします。

9月に入ったっていうのに、日中はまだまだ暑い夏のような日々が続くこちら上田市。

そんな中でしたが、熱中症対策万全に午前中はジョブタイムに行ってきました!

お馴染み農園さんの草刈りのお手伝い。

精一杯作業してきました!

午後は生徒活動。

今年は、今年こそ修学旅行は沖縄の予定。

実はサムガクでは4年くらい前から沖縄校もあることだし、修学旅行は沖縄へ行こう!と計画していましたが、コロナの影響をしっかり受けてしまい、沖縄どころか修学旅行もままならない数年間でした。。

今年こそ!みんなで沖縄に行きたい!ということで、沖縄に行って何をしたいか?

みんなで調べて意見を出し合いました。

この秋に沖縄校から転校してきた生徒もいますが笑

地元だからこそのおすすめスポットを教えてくれましたよ。

どんな修学旅行になるか今から楽しみですね!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です