コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2948

こんにちは。

暑い暑いから寒い寒いに急に変わり急いで薪ストーブの準備。

煙筒掃除はもう終わっているので薪準備。

冬はこれがないと寒すぎます。

午前の授業は池村先生の着付けの授業でした。

日本人なら着れないと。

と思っていてもなかなかうまく着れないんです。

そろそろ次のバレエの発表会に向けて練習が始まりそうな予感です。

お楽しみに!

午後は清水先生の授業で油絵でした。

色を入れ始める楽しいですね。

果たしてどんな作品達が出来上がるのでしょうか、完成品は学園祭で展示予定です。

お楽しみに!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です