コンテンツへスキップ

おきなわ校日記 2024.02.13

こんにちは。

おきなわ校スタッフの野原です。

沖縄では

さくらのピークが過ぎようとしています🌸

だんだんと桜の綺麗なピンク色から

さわやかな若菜色の葉がみられるようになってきました🍃

今日の沖縄校は

午前:エイサー練習

午後:推し活

プログラムです♪

エイサーは4月の学園祭で発表するために

今日から練習がスタートしました✨

今年は昨年から引き続きの

「大太鼓」「パーランクー」に

「締め太鼓」が加わりました✨

初めての練習だったり、

久しぶりに踊った人もいたので

「難しい!」

「振付、意外と覚えてないかも!」

「あれ、どっちに回った?」

など色んな声が飛び交っていました(^^)

午後の推し活は

みんなでゲームをしたり🎮

ピアノが上手になりたくてピアノを練習したり🎹

裁縫をしながら話をして盛り上がったり🐻

好きな事をしながら他の人たちと仲良くなれたり

話ができるようになったりして最高ですね👍✨

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です