コンテンツへスキップ

沖縄校日記「全体練習」

初めての全体練習ーーーーーーーーーーーーーー🎵

あまり練習に参加できていない友利が焦りながらお送りします・・・笑

今日は、午前中各パートに分かれて練習をしていざ全員揃って駐車場で合わせてみました。

だんだんと振り付けも覚えてきて、たまーに間違えたりするけど、みんなで間違えたー!!とか大きな声で話しながら楽しく踊ることができました。

そんなコミュニケーションが取れるのも楽しくて、みんなで作り上げている感じが踊っていて

嬉しくなりました🎵

決めポーズ!!

スタッフも全力で頑張ってます!!

2月なのに今日は26℃越え・・・あまりに暑いので

1時間ほど全体で練習した後は、みんなでクールダウン⭐️

以前寄付でいただいた、かき氷を食べて今日は解散〜

また来週も練習がんばりまーす!!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です