コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,3012

こんにちは、侍学園です。

今日のサムガクスタッフブログは食事スタッフがお届けします。

昨日からなんだか変なお天気ですね…今日も雪が舞ったり晴れたり・・・。
体調を崩さないようにしたいですね。

午前1コマ目は、いつもご支援いただいているスポンサーの皆さんや外部講師方々に学園祭の招待状を書きました。

心を込めて一枚一枚書いています。

皆さん是非お越しください。


2コマ目はステージ発表の練習です。

今日はダンス・客がけ・群読を練習しました。

この文章が一体どこに使われるのでしょうか?

学園祭まであと1ヶ月後どんどん仕上がってきます。

どんなステージになるかお楽しみに!


午後はデッサンです。

今月は学園祭の展示へ向けてなんと!3週連続で清水先生が来てくださいます!


清水先生の優しいレッスンのお陰でみんなどんどん完成に近づいていきます。

こちらは教頭平形の「こだまちゃん」ふわふわになって可愛い!

清水先生が目にハイライトを一筆…活き活きしてますます可愛くなりました。

学園祭当日にはこちらの作品も並びます。ぜひご覧ください。

今日もお疲れ様でした。また明日。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です