コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2486

こんにちは、 4月からスタッフになりました、オカリナ太郎(ペンネーム)と申します。
まだ慣れないことも多いですが、皆さんと共に学びながら成長していけたらと思います。
朝の会をさせていただきましたが、トチリが多く反省しきりでございます。「発声」練習をすっぽかしてしまいました。

 

午前は学級会のあと、学園祭に向けた練習した。

 

皆さんの練習の積み重ねで、だんだん形になってきました
型を破るには、まず型にはまらくてはいけないとのこと。何事も基本が大切ということです

 

昼食の入れ物が、しばらく弁当箱だったのが、プレートになりました。おいしい昼食もいっそうおいしく感じられます。

 

お昼の後は、上田城跡公園にお花見に行きました。桜は満開が過ぎ、寒さと強い風と相まって散り気味でしたが、やっぱりきれいでした。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です