コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2489

今朝は少し寒かったですね。

 

 

寒暖差が激しくて風邪を引きやすい季節です。気を付けて下さい。

 

 

だいたい気候の話から入るでおなじみの栗原です。

 

 

午前中は稽古。

 

いやーーーーキテますね。

講師平形の熱のこもった指導。

とんでもない熱量でお届けしています。

この熱量を受け止めろーーーーという感じです。

 

なににしても、こんな指導を受けられる事なんてそうそうないですよ。

 

人生においても貴重な体験なんですよね。

 

何でもそうなんですが、最中よりも事後に実感が沸くもんですよね。

 

なので指導を受けている最中は必死についていって、終わった後に振り返るとなんて貴重な時間だったんだろうって。そんなことってありませんか?

 

この指導もまさにそれ。

 

だから卒業生はわかってるんですよね。この価値みたいなもんを。

 

 

 

そして午後は油絵。清水悦男先生に指導して頂きました。

 

 

今日で仕上げです。

 

かなり集中して描けました。

 

 

清水先生、いつもありがとうございます。

 

 

内容の濃い金曜日となりました。

 

 

ではまた!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です