コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2922

こんにちは。

昨日はあんなにいいお天気だったのに今日は朝から雨模様です。

刈って干してある稲が崩れてないか心配です。

稲刈りで疲れているのに元気よくみんな登校してきてくれました。

午前1コマ目は本気の志。

朝から体を動かすと一気に目が覚めますね。

読書もはかどります

目が冴えてきた所で2コマ目

早いのか、もうやっとかないと遅いのか。

学園祭についてです。

とにかくやりたいことなどどんどん挙げていきます。

出来るかなぁとか思わずとりあえずやりたいことを挙げていき

面白いのがたくさん出てきます。

今から学園祭が楽しみです。

午後は山岸さんのアニメの授業

全4回の今日は1回目

今回のテーマは成長

アニメ、ドラマを通してわかりやすく劣等感やコンプレックスなどから生まれる差別やいじめ

考えさせられる内容でした。

また次回も楽しみです。

今日はこんな感じでそれではまた明日。

おわり

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です