コンテンツへスキップ

高橋 華恵

Q : ポジション

なんでも係・宣伝係

Q : 趣味

雑貨のこと(雑貨屋歴6年)、温泉、絵を描く、ドライブ

Q : 自分を動物で例えると?

アルパカ
※理由 よく友達にアルパカのグッズをもらいます。

Q : 尊敬する人

兄弟
※理由 いつも力になってくれる。なんでも相談できる。

ハイエース(大きい車)を運転できる人。
※運転は苦手です。

Q : 好きな漫画やテレビ、本

『北海道田舎移住日記』はた万次郎
※理由 オススメしてもらって出会った本。長野に帰るきっかけになりました。
よしもとばななの本
※理由 頭がいっぱいになったときに読みます。物語で癒されます。
TV ダーツの旅 古畑任三郎

Q : 好きなスポット

和田長浜海岸(車で寝ころびながら本を読むこと)
気に入った定食屋さんに通うのが好きです。

Q : 得意科目

美術・技術 美術の学校に通っていました。

Q : インドア派?アウトドア派?

アウトドアの場所でインドアなことをする
※何をしているか 車で移動して車中泊や本を読むのが好きです。

Q : サムガクで心に残るエピソード

初めての学園祭。生徒が歌うテーマソング「できっこないをやらなくちゃ」を聞くたびにジーンときて泣けてきました。

Q : サムガクらしさってどんなところ?

人のやさしさ、おもしろさ、真剣さ

Q : サムガクに興味がある方、これから入学を考えている方々にメッセージ

学校では何度失敗したっていい
いつでも「大丈夫、ここからだよ」そんな場所です。
ぜひ一度学園のあたたかさを感じに来てください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です