コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1881

暑くなったり寒くなったり、皆さん体調崩していませんか?

 

学園は生徒もスタッフも体調崩す人が出て来ています。

 

もう学園祭目前ですから、これ以上の広がらないことを願っています。

 

僕は大丈夫ですよ。ただ秋花粉がひどくてくしゃみ鼻水に苦しめられています。

僕はおそらく花粉症がひどい方だと思うのですが、花粉症の時季になると食道が痛くなります。ビールが飲めないほど。

同じような症状の方いますか?

 

好きな季節?

そんなのないよ。冬は寒いし、夏は暑い。春、秋は花粉だ!

今日も花粉症絶好調栗原がお届け致します。

 

今日の午前中は掃除と学園祭で使う備品の大移動を行ないました。

生徒の机を外に出してブルーシートかけたり、バザーコーナーで使う台を2階に上げたり。

その他色々と大移動しました。

いよいよ感満載になってきました。

そして午後は稽古。

稽古も今日は頭から流しでやりました。

新しい問題も見えてきますが、出来ていることも確認出来ました。

本番まであと少し。これからも気合入れて稽古に臨みます。

ではまた!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です