コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1884

こんにちは!

今日は朝から土砂降り…。

ああ、どうか。学園祭の日は降りませんように。

学生時代、行事ごとは割と雨だったヒグチが本日のサムライフをお届けします。

雨女ではありませんよ!

 

今日は朝から稽古!

まずは朝会でのオープニングの流れからしっかり練習。

何度も繰り返し行ってきたこの練習ももう残りわずか。

そう考えると、感慨深くなります。

 

お次は生徒発表の練習。

こちらも最初から通しでの練習です。ダンスの振りの細かい動きだったり、舞台上での見せ方だったり、舞台裏での流れもしっかり確認。

体調不良者が続出しているため、なかなか全員が集まれないのがもどかしいところですが…。

当日集まれることが一番!!

しっかり体調を万全にして当日に挑みたいです!

 

午後は係で作業!

各係での作業もいよいよ大詰め。

各所作ったものを展示したり、飾ったり、当日の商品を仕込んだり。

毎年恒例校長特特製カレーも仕込みが始まりましたよ!!

もう学園内は学園祭感満載!!

残り2日。

10月1日。

大勢の皆様のご来場をお待ちしております!!!!

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です