コンテンツへスキップ

登板出来ず

連投宣言して
翌日にマウンドに上がれないのは
なにか
不思議な力が働いているとしか
思えないという
いやらしい言い訳をしている

不肖長岡です。

★★

書くことの習慣を取り戻そうと
SNSより
いいかなと思って
今じゃ時代遅れかもしれないブログに戻ろうとしていますが

我が家インフル祭り。

仕事と家事がいっぺんに襲い掛かってきましたので
このことすら忘れていました。

普段全て任せっきりなんで
こんな時ぐらいはと。はい。

そもそも
一人暮らしが長いので
何でも自分でやるんです。

なので
熟年離婚しても困らないタイプの男だったりします。

世の男性は
ちゃんと自分のことは自分で出来る力を
持っているべきだと思います。

それもないのに

俺は外で一生懸命働いている」は

ダサさにしか聞こえない。

仕事と家事。疲れますよ。

でもその疲れはとてもいいものだと思うのです。

疲れたは「頑張った」証拠なんで。

インフルエンザ。飛沫感染です。

手洗い重要ですよ。

気をつけなはれや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です