コンテンツへスキップ

連投3 代謝

何をするにも
歯止め」ってのが利かない性分でして。

気が付いたら
一年かけて5キロ痩せたのに

三か月で10キロ太っていた

代謝の悪さに歯止めが利かない

不肖長岡です。

★★

日頃の習慣として

①朝1時間のトレーニング
②夕食の炭水化物カット

これは10年近く
ルーティーン化していたのですが

忙しさにかまけて
年末ぐらいから

「まあ。今日ぐらいは」

から始まって

「来週からやろう。来週から。」

に変わり

気が付いたら

長岡玄太80キロ

まであと1・5キロぐらいまでに。

毎年
卒業式の写真が

顔がパンパン&スーツがパンパン。

カオス―パンパン・・・。なのです。

習慣を辞めるのは簡単ですが
習慣を習慣化させるのは至難の業。

今日からスイッチ入れました。

昨夜。

愚息が某の腹部を見て

何これ。こんな腹していたっけ?

と鼻で笑ったからです。

叩きのめしてやろうと思います。

皆さんも

40過ぎの代謝の悪さ

気をつけなはれや!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です