コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2012

暑いですね。

 

暑いのも寒いのも嫌いな栗原がお届けします。

 

夕方になっても暑いので、とりあえず扇風機を回したいと思います。

 

さて、今日のサムガク。

 

午前中はLHR

 

学園祭の話し合いが進んで参りました。

 

割と具体的になってきましたよ。

 

楽しみですねぇ。

 

話の内容を聞いているうちに写真撮るの忘れました。

 

終わり際の写真・・・

 

ドンマイ、俺。

 

 

午後は体育。

 

暑い中、熱戦が繰り広げられました。

 

わいわいと楽しく体を動かしました。

 

そういえば、今日の放課後ある生徒と面談をしていたんですが、「少し自信になりました。」って言葉が聞けて、とてもうれしくなりました。

 

その自信は確実に次の一歩の糧になります。

 

ほんの少しの体験も、自信になるものですね。

 

今日も充実のサムガク。ではまた。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です