コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2419

皆さんこんにちは。

 

今日からF1はバーレーンGPですね!今回はF2も開催されるので角田選手から目が離せませんね。

 

ワクワクの金曜日、今日のサムガクもワクワクでした。

 

今日はなんと!信州真田六文銭太鼓の清水裕樹さんに講師に来て頂き、太鼓を打たせてもらいました!

やっぱり太鼓は心が震える音がしますよね。

生徒たちも楽しく真剣に取り組んでいました。

そして、その後はまめこなし。。。

もくもくとまめこなし。。。。

もくもくとまめこなし。。。。。

 

ということで金曜日でした。今日はプレミアムフライデーなので午前の2コマでおしまい。

 

ではまた!

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です