コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2928

みなさんこんにちは!

いよいよ明日、遠足が迫ってまいりました!!

今日は会場準備。

ゴールした後に打ち上げをする会場を作りました。

その他にも学園に到着する頃には真っ暗になっていることが予想されるので、投光器を準備したり

給水車に水やベンチを積み込んだり

並走する自転車を積み込んだり

着々と準備が進められていきました。

さあ、明日は早朝に集合。

まず第一関門は朝早起きして、学園に集合すること笑

あとは楽しく歩くのみ!

みんなで無事にゴールできるように頑張ります!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です