コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2984

皆様こんにちは。朝の寒さが厳しくベットを起きるのが毎日辛いオカリナ太郎がお送りします。温暖化のためか、冬だというのに気持ち悪いくらい暖かい日が続いたので、寒いのはイヤですが冬は寒いほうがいいと思うオカリナ太郎でございます。今週は新年が始まったと思ったらあっという間に2月に突入します。光陰矢の如しとはこのことだなと思う次第です。

午前中は、金曜日に引き続き、学園祭企画を考えました。

学園祭の企画はまだ公にできません。いろいろ話したいこともありますが、乞うご期待ということにしておきます。
生徒の皆さん奮闘しております。

またまた、全部お話しできないのが辛いですが、外の場所でもいろいろ確認してみました。

午後は、寮生やみんなでお昼を食べているミライフの大掃除をしました。普段できないところを念入りに掃除します。
みんな頑張って、とてもきれいなミライフになりました。

1月もあと2日、31日は前期終業式です。終わりよければすべてよし といきたいものですでは、また明日。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です