コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,3026

温かい日が続いていますね。

学園の桜も五分咲きといったところで、次の土日は見頃になりそうです。

今日のサムライフ、絶賛花粉症、栗原がお届けします。

午前中はステージの稽古です。

ノッてきてます平形祭神様!

今年のステージはひと味違います。

円熟なのか熟成なのか成熟なのか!

なににしても祭神様に負けじと生徒たちは頑張っております。

ステージだけにフォーカスしても、ものすごい成長が見られます。反復練習の賜物ですね。できなかったことができるようになる、知らなかったことを知る、出なかった言葉が出るようになる。そうやって少しずつ一歩ずつ成長し、タフになっていくんですね。

学園祭当日をお楽しみに!

そして午後は油絵。

みんな本当にうまくなりました。

清水マジックですよ。

とんでもない技術や知識を持った方から、その技術を見せてもらったり、教えてもらえたりって、めちゃくちゃ価値のあることです。本当にありがたいことです。

あと少しで完成です。来週も頑張って描きます!

今描いている油絵は学園祭で展示します。

ということで、本当に良い陽気の季節になりました。学園祭に向けて各所準備に励んでいますので、学園祭にぜひお越しください。

ではまた!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です