コンテンツへスキップ

オキナワ校日記 2022.9.21

こんにちは〜〜〜☀️
沖縄校スタッフの小野です♩

 

今朝は涼しく快晴で心地いい沖縄でした✨

 

さて、今日は朝の送迎から戻ると
スタッフ野原さんが
ドライカレーとキャベツと卵の中華スープを
一生懸命作っていました^^

 

途中から洗い物や調理のサポートに参戦!!
いつも私が作った料理を味見してくれる野原さん♪
今日も味見をし始めると、
利用者からは
「味見は一番似合ってる」と言われていて
みんなで爆笑した昼食前のひと時でした😁😁

 

出来上がった昼食も美味しくて
利用者さんも大喜びでした\(^^)/


 

 

午後は、
玉城青少年の家の体育館をお借りして
スポーツの時間〜〜〜!🏸🏓🏐

 

 

卓球やバドミントン、バレーをしたり
楽しんで体を動かしていました⭐︎

 

 

 

ラケット系のスポーツが苦手な私にも
利用者の子が優しく教えてくれて
「めっちゃ上手になってる!!」と
お褒めの言葉もいただきました👏

 

スポーツってコミュニケーションを取る事が苦手でも
気づいた時にはハイタッチをしたり
自然と声かけができるのでいいですよね👍

 

最後は利用者からの声かけで
みんなでガチのリレー対決をしました!!!
久々のリレー🏃‍♂️🏃‍♀️に
「足が痛い〜やばい〜」と言いながらも
みんな楽しんでいました♫

 

以上、沖縄校からでした^^🌺

タグ: