コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2536

皆さんこんにちは。

 

 

侍学園スタッフのPPPです!

 

 

今日も相変わらず寒い日が続いています。

 

 

そして今日は低気圧の影響を受けているPPPです。。。。頭が重い!!

 

 

今日はどんな一日だったかをお伝えします。

 

 

午前中1「ホールの片付け」

 

 

ガシガシガシガシ片付けしていきますよ!!

 

 

 

 

↓彼は某運送会社でバイトをしていた経験があるので、なんだか似合いますね。

 

 

 

 

↓こんな服も出てきました。何故この名前にしたのか?この名前を決めるときの会議をイメージするとPPPは、ニヤニヤしてしまいます。

 

 

 

 

午前中2「学園祭について」

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな意見がでました。むしろ出すぎて困っちゃう感じでした笑

 

 

 

 

お昼!!今日は生姜焼きでした。写真を撮らずに食べてしまった。おいしかったです。

 

 

 

 

↓団らん

 

 

 

 

午後「ビーチボールバレー」

 

 

 

 

 

 

 

躍動感が伝わりますね。

 

 

 

 

躍動感が伝わりますね2

 

 

 

 

エンディングテーマを流したいですね。

 

 

 

 

 

また、強い寒さがやってくるようですね。運転や体調に気を付けてください!

 

 

ではでは、皆さん良い時間をお過ごしください!

 

 

P.S 四国の娘さんお元気そうでよかったです。また連絡くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ: