コンテンツへスキップ

OKINAWA校日記☆2023.02.15

寒暖差が激しく今日は冷え込んでいる沖縄から

小野がお届けします^^

 

今日は午前中に生徒とゲーム用品の買い出しに行き

午後はゲーム大会2回目!!✨

マリオカート、ぷよぷよテトリス、スマブラをして

個人戦やチーム戦で盛り上がりました🙌😊

各ジャンルで得意不得意があったりもするけど

負けていても最後の最後に巻き返したりと

生徒もスタッフも一緒になって熱くなりました🔥

 

 

順番を待っている間にツムツムが得意な生徒が

最高得点を目指して夢中になっていたので参戦\(^^)/

プレイ時間は60秒間ですがアイテム次第では

1プレイで10分以上もかかったりするので

互いに無我夢中で集中してプレイしていました😅

普段は口数が少ない生徒でも

自分が熱中しているものや得意なものがあると

表情もイキイキして色々教えてくれたりして

そこで知らなかった一面も見えてくるので

とても楽しい時間を過ごせました✨

テトリスやぷよぷよではいかに効率よく速く消すことができるかを

一生懸命考えながらプレイしている生徒もいたりして

とても面白かったです^^

明日は晴れ予報の沖縄☀️

天気が回復し野外活動もできたらいいなと楽しみです♩

 

タグ: