コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol.2564

皆さんこんにちは、お久しぶりです。オカリナ太郎でございます。10月に入りましたが、

日中は暑い日が続きます。ご自愛ください。今日は、10日の「遠足」に備えて、サムガクからそれほど遠くない前山寺近くの「山王山公園」にミニ遠足行きました。

往復8キロほどの距離です。

準備体操は、欠かせません。ラジオ体操で体をしっかりならします。

 

 

 

 

 

さあ、出発です!!!

遠足をしている面々です。

山王山公園はもう少しだー

折り返し地点の「山王山公園」に到着。公園で遊びつつ、お昼ごはんを食べました。

さあ後半戦です。「サムガク」目指して頑張るぞー

小生の勝手な感じですが、生徒の皆さん前半より、スピード・アップしている感じでした。

生徒の皆さんやはりすごいなあと深く感心した次第です。

サムガクに戻って、体をほぐすためにストレッチしました。

痛い!!痛い!!

小生は、途中から膝が痛くなり、痛みを堪えながら、なんとかゴールしました。

本番は、10日です。頑張っていきましょう。!!!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です