コンテンツへスキップ

おきなわ校日記2024.02.29

今日は4年ぶりの「うるう日」です。

友人に、うるう日が誕生日の人がいますが、

4年に一度しかないこの日に生まれるなんて

なんだかとても凄いですよね✨

さて、そんな「うるう日」の沖縄校は

今日も変わらずエイサー練習からスタートです!

今日もたくさん練習しました🔥

「足をこっちから足上げた方が楽かな」

「ここの太鼓の回し方を確認したい」

踊れば踊るほどに

直したいところ確認したい箇所が出てきます。

踊りの精度がどんどん高められている証だと思います。

合間にはちょっと筋トレも💪🔥

午後はスポーツです!

バスケットやバドミントンをしました✨

久しぶりのスポーツに

みんな全力で楽しんでいました😊

その若いエネルギーについていけず

スタッフがバテるほどです・・・。

スポーツから戻ると

差し入れで大きなイカが届いていました くコ:彡

スタッフで下処理。

みんなで美味しくいただきます✨

本当にありがとうございます😊

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です