コンテンツへスキップ

おきなわ校日記2024.03.01

今日から3月ですね。

今月のおきなわ校もどうぞよろしくお願い致します。

今日の沖縄はあいにくの雨模様です。

ですが、ダムの貯水率低下が問題になっていたので

今の沖縄にとっては恵みの雨となりました🌧✨

今日もエイサー練習です🔥

エイサー練習にプラスして

動画制作の時に使う

小道具も作成しました✨

「レトロ感のでるフォントってどんな感じ?」

「おきなわ感出すなら、サンエーのロゴとかどう?」

「あの写真使いたいから送って!」

みんなで一つの製作活動をすると

いろんな視点からアイデアが湧いてくるのが

面白いし、楽しいですよね😊

今人祭に向けて

おきなわ校も頑張ります🔥

P.S.

お昼ご飯には

昨日いただいたイカを

イカフライにしていただきました🦑

※ 画像はイメージです ※

食べるのに夢中で写真を撮り忘れました…😋

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です