コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,3011

こんにちは。

春らしい陽気になってきました。

最近は雪が降ったり止んだりで外での作業がなかなか進まなかったのですが今日は絶好の作業日和となりました。

学園祭まで1カ月係活動も急ピッチで進めています。

今年も外のブースを充実させたいのでトントンカンカン生徒達は試行錯誤をしながら作っていました。

お化け屋敷チームと外会場チームは朝から時間を忘れてトントンカンカン

午前でかなり進みました。

また明日は雪予報。。

これで作業が中断にならなければよいのですが。

午後は体育でバスケ

体を動かしいい汗をかけたようです。

学園祭の準備だけだと大変なのでたまに体育などが間にあると良い気分転換になります。

明日はお休みまた木曜日。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です